スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2次】地下鉄広告&センイルサポート受付再開について。

お待たせ致しました
期間限定になりますが、2次受付の声が多かった為
期間限定で受付を再開致します

●地下鉄広告サポート
9/13(日)〜9/24(木)まで。(3次受付はございません)
▶こちらのブログからお願い致します◀


●センイルサポート
こちらも9/24(木)まで受付致します。(3次受付はございません)
まず、センイルサポートの概要をご覧下さい^^
▶こちらからご覧下さい◀


●メッセージカード
まず、センイルサポートの概要をご覧下さい^^
▶こちらからご覧下さい◀
最終締めきりは、【9/24(木)必着】です。


●プレゼントについて
個人的にドンへさんへプレゼントがある方は、必ず事前にご連絡下さい
基本的に、大きい物・重い物・食べ物・割れ物・国際郵便で輸送が禁止されているもの、はご遠慮下さい。
期間についてはメッセージと同様です。
(サポートにご参加している方のみ受付致します。サポートにご参加されていない方のプレゼントのみはお受け致しませんのでご了承願います。)


以上となります。
メッセージとプレゼントの送付先は、準備が整った方から順にご案内しております。
ご用意が終わりましたら、私までご連絡くださいますよう宜しくお願い致します


*

8/28(金)までの入金確認について。

こんにちは

本日8/28(金)15時半までにご入金頂けた方には全員の方に入金確認のメールをお送りしております。
(本日15時以降に他金融機関ご利用の方は月曜まで反映されませんので、来週確認となります)

そして、先入金からカート登録をお願いしておりますが、
昨夜カート登録のみをしていた方4名様に関しましてはメールをお送りし、ご注文を取り消しております。
迅速な確認の為にも、必ずブログに沿った通りの内容でお手続きの方をお願い致します:)

尚、入金の価格間違え等による私とのやりとりで一部の方には確認メールを送信しておりませんが、解決次第お送り致しますのでご対応の方よろしくお願い致します

そして、明日あさっての入金確認はSTOPさせて頂きます。
また月曜日から再開致しますので、よろしくお願い致します

来週は、D&Eキャップの二次入金のご案内をブログにてお流し致しますので、お待ち下さいね


*

【重要】自動返信のメールが来ない皆様へ。

全てのご注文に通ずる事なのですが、
カート登録をして完了して頂くと全ての方に自動返信メールが届きます。
(ご注文ありがとうございました、といった内容のメールです。)
その後、私の方で入金の確認が出来ましたら手動でメールをお送りしております。

その中でも、稀に"自動返信メールが届きません"といった内容のお問い合わせを頂く事があります。
原因は、きっとメールのサーバー間の問題だと思うのですが、
一応FC2から以下の回答を拾いましたので添付させて頂きますね。
自動返信のメールが届かない方は以下をご参考にお願い致します。


===================================

Q.自動返信メールが届きません

A.一部のメールサービスをご利用のお客様におきまして、FC2からのメールが
迷惑メールと判定され迷惑メールボックスに振り分けられるケースが多いようです。

対応策として、メールが届かない場合に
念のため、お客様側で
・メールアドレスが無効になっていないか
・迷惑メールフォルダーに振り分けられていないか
・指定ドメイン拒否を行われていないか
・なりすまし拒否設定が有効になっていないか

などを一度ご確認いただきます様お願いします。


==================================

尚、カートTOPのお知らせでも書かせて頂いておりますが、
ezwebのメールアドレスは他社に比べサーバーが強いため、弾かれやすいです。
auの携帯電話をお持ちの方は、PCなどの他のメールアドレスのご使用を推奨致します。

よろしくお願い致します^ ^♡

*

SE最終発送について。

こんにちは。
ただいまSE最終便が韓国から届き、最終の発送作業を行っております
(土日の発送はお休みさせて頂きます)
税関で予想以上の価格がかかった為、発送方法を一部変更し発送しております。
あらかじめご了承くださいませ。
よろしくお願い致します

※dongdong861015様経由でお越しの皆様へ。

はじめまして、こんにちは
この度、お世話になりますayaと申します。宜しくお願い致します

こちらにいらっしゃっている方は、皆様dongdong861015様から
私の打ったメールを見てこちらに来て下さっていると思います。

多い質問だけこちらにまとめておきますので、ご参考にして下さいね。



Q1‥‥現在ちゃんと引き継がれているのでしょうか?
⇒dongdong861015様から私への引き継ぎ(地下鉄サポートの募金・名簿の引き継ぎ)は今月末に全て行われます。
引き継ぎまでは、現状把握が出来ておりませんので、月末までお待ち下さい。

Q2‥‥AYAさんの所でもまた地下鉄広告のサポート費は再度必要ですか?
⇒必要ありません。dongdong861015様の所で既にご入金されているのであれば追加料金等は一切不要です。

Q3‥‥違いはなんでしょうか?
⇒地下鉄の広告を出す、といった点では一緒です。ただ、サポートする窓口によって価格や特典などが異なります。

Q4‥‥『ELF JAPAN』としての窓口が2つあるという事ですか?
⇒私の所1つだけです。これは、今回参加全8チームの中で日本の窓口はここだけと決まっております。

Q5‥‥dongdong861015さんのサポート金は日本の分になりますか?
⇒その後私の方へ承継された方はなりますが、されていない方は日本ではなく他国の分となります。
他国の分になったからといって、最終的に使用される目的の場は同じなのでご安心下さい。
どこの国の分になるかはそのペンカフェに寄って異なりますので、まずご自身でそのペンカフェのTwitterやWeiboなどのご確認をお願いします。きっとそこに今回のBirthdaySupportの概要(募集要項、特典、用途など)が記載されているかと思います。

Q6‥‥dongdong861015さんとAYAさんの方と、両方の参加は可能ですか?
⇒もちろんです。ただ、やり方や期限が異なりますのでそれぞれ確認をお願い致します。

Q7‥‥何か移るとかがちょっとよく分からないです。
⇒dongdong861015様が頑張って下さってますので、そのままご参加くださいね。

Q8‥‥去年もやってたんですか?場所は同じですか?
⇒はい、去年も地下鉄広告のサポートは行っていました。去年は弘大で行いましたが、今年の場所はまた解禁になったら地図と共にお知らせしたいと思います。

Q9‥‥サポートの入金期間が短いです。来月まで延ばせませんか?
⇒申し訳ありません。来月に韓国の広告代理店に納めなければならないので日本での受付期間は今月いっぱいが限度となります。別途バースデーサポートの方は来月下旬まで受け付けますので、もしお時間が足りない方はそちらにご参加下さい^^



以上が、お問い合わせの中で最も多かったものでしたのでおまとめしました。
ご参考になれば幸いです。よろしくお願い致します


*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。