スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年度センイルサポートについて

こんにちは^ ^
昨年度のドンヘさんのセンイルサポートについて、たくさんのご参加ありがとうございました。
おかげさまで無事に終える事が出来ました。

韓国サイドで、センイルサポートご報告の記事を元にこちらでもご報告をと待っていたのですが、現在まだupされていませんので、今年度のサポートも始まりますのでこちらでご報告させて頂きます。

まず、地下鉄広告のサポートについてです。
ソウル地下鉄【弘大】駅に2014.10.01から1ヶ月間貼り出されました^ ^

その直後、ドンヘさんにもTwitterでupして頂きました。



そして、次にセンイルサポートについてです^ ^
2014.10.15にS.M.Entertainmentとの事前にお約束していたアポイントの時間にセンイルサポートのプレゼントを渡しに行きました。
こちらが渡す前に撮った写真です。


その後、ドンヘさんがインスタグラムに載せてくださいました。



写真の中のadidasはプレゼントしていないのですが、それ以外のものはすべてセンイルサポートのプレゼントとなります^ ^
中身は、コーヒーマシン・名作DVD・炭酸水製造機・顔弾力運動器具・シャツ・栄養補助食品・写真専門書籍です。
それに加え、日本のファンの方々から個人的に渡したいプレゼントを入れて贈りました。
(これは、とある写真で使ってくださってる様子があったそうで、プレゼントされた方が喜んでご報告頂きました^ ^)
あと、有志で日本のファンの方にメッセージカード作成にご参加頂きました。こちらは2つの本にまとめてドンヘさんに一緒にお届けしました。





そして、ドンヘさんだけではなく、
ドンヘさんを産んでここまで育てて下さったお母様へ感謝をこめて化粧品セットをプレゼントし、
ドンヘさんのお兄様には、シャツをプレゼントしました。

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました^ ^

最後に、ご参加頂いた方にノベルティをお渡しする予定でしたが、地下鉄サポートとセンイルサポートの集まった金額が、ノベルティ作るまでに余裕がなかったそうで今年に限り取りやめになりました。
お待ち頂いた方々には申し訳ありません。

今年のセンイルサポートに関しては、おととしのようにノベルティまでしっかりとお渡しできる様致しますので、日本の方もご参加よろしくお願い致します。

今年のセンイルサポートにつきましては、別途お知らせ致します。
よろしくお願い致します^ ^

2013年度(昨年)センイルサポートについて

こんにちは,ayaです

こちらは、昨年のセンイルサポートに参加して下さった皆様へ向けたページとなります。
専用のTwitterに記載した内容と同じですが、こちらにも記載しておきますね

7/28(月)に2013年度にセンイルサポートへご参加下さった皆様へ(メッセージのみの方は対象外)
ささやかではありますが、お礼のプレゼントをお送りさせて頂きました
既に今日あたり届きましたと数人からご連絡を頂いておりますので、今日明日には皆様の元へ届くと思います。
(28日にメール便の追跡番号を個別DMにて送信しております。)

会計報告も専用Twitterの方で済んでおりますので、ご確認お願いします

また今年もよろしくお願い致します

ありがとうございました

DHBD♡ソウル地下鉄広告について:)

みなさまこんにちはayaです

いよいよドンへさんが2ヶ月振りに来日しますね
武道館から2ヶ月以上経ってしまったなんて早すぎますね‥

さて。先程Twitterで少しお話しましたが
(ただ今、募集中のセンイルサポートとは別途となります)
センイルサポートの一環として
ドンへのペンカフェ連合で、ソウルの地下鉄に広告を出す事になりました
(SJ-Fishermanをはじめ、4つのペンカフェが合同で行います)

前回のドラマサポートに引き続き、日本でも参加することになりました♪
ぜひみなさんで、ドンへさんのお祝いを準備しませんか

詳細は以下をご確認下さい:)


◆目的
10月に控えているドンへさんのお誕生日をお祝いする為にソウルの地下鉄で広告(看板)を出します

◆募集期間(日本)
2014.7.22(火)-8.15(金)23:59

◆募金金額
1,000円〜
(1口1,000円とさせて頂きます、1,000円単位でお願いします)
⇒別途、手数料(国際送金料・国内配送料)として500円頂きます。
(ex.3000円募金したい場合、実際お振込頂く額は3,500円となります)

◆振込先
【ゆうちょ銀行からお振込みの方】
記号10020
番号2007881
マツザキ アヤ

【ゆうちょ銀行以外の口座からお振込みの方】
店名008
店番00八(ゼロゼロハチ店)
普通預金
口座番号0200788
マツザキ アヤ

(※入金の際にかかる手数料はご自身でご負担ください。)

◆サポート方法
1。【入金】を先にして頂きます

2。【入金後】カートにて項目を選択、登録して下さい

3。自動メールが折り返しすぐ来ますのでご確認下さい(ezwebは使用しないで下さい)

4。入金の確認が出来ましたら、メールをお送り致します(ご確認に1週間程度お時間を頂きます)

◆サポートプレゼント
募金して頂いたサポーターの皆様には所定のプレゼントを、誕生日が終わったらお送りする予定です。
(プレゼントの種類は金額別になるかは今の所決まっていませんが、ドラマサポートの時をご参考下さい)

◆ネームボードについて
日本にはELF-JAPANという公式ファンクラブがあり、他国と違いペンカフェを持ちませんので
ドンへさん以外のファンの方も沢山いる公式の名前の使用は(私の場合は)避けています。
地下鉄の広告にはペンカフェの名前が入りますが、上記の理由からそこには団体名を載せません。
従って、ドラマサポートの時と同様みなさまの各個人の名を用いてサポートに参加します。
ネームボード(Thanks to Book)に皆様のお名前を載せます。
(ドンへさんへ渡す用でこれは駅に飾られる訳ではないのでご安心下さい、念のため‥)
ネームボードのイメージは、ドラマサポートの時のものをご参考下さい
(ex.ドンへさんでしたら"Donghae.L"といった感じで名前+名字の頭文字でお載せします)

◆注意点
一定金額が集まらなければ取り消し致します。
払い戻しをご希望の方達には手数料を差し引いた金額が払い戻しされ、
残りの金額は次回のサポートに使用されます。
ぜひみなさまご参加下さい

◆ご入金が終わりましたらこちらからどうぞ!
ご入金が済んだ方からこちらへどうぞ♡


【追記:二次募集を開始します】Donghae Birthday Support 2014

Donghae Birthday Support 2014

さぽ


こんにちは
早いもので、今年もドンへさんのセンイルサポートの時期となりました
今年も韓国サイドと共同で始めていきたいと思います

毎年ご参加頂いてる方いつもありがとうございます同じ内容ではありますが、以下ご確認お願いします。
はじめましての方は、よろしくお願い致します

バースデーサポートには3形態ございます。

【1】サポート募金+メッセージブック参加※
【2】サポート募金のみ※
【3】メッセージブックのみ
※印の1.2に関しては、参加して下さった皆様へ、
サポート参加頂いたお礼として後日サポートグッズを郵送致します。
(先日の신의퀴즈4ドラマサポート同様、グッズはサポート金額別となり、それにより内容は変わっていきます)

【1】【3】ご参加予定の皆様へ。
メッセージブックは、ドンへさんへのバースデーメッセージカードをご自身で作成して頂きます。
以下の事を守って頂き作成して頂けますようよろしくお願いします。

1.韓国語で書くこと(手書きでなくともPCで打っても構いません)
2.必ず最後にご自身のお名前を入れること
3.立体的な貼りものはNG(でこぼこシールや、切り貼りなど)
4.大きさは縦13cm×横18cm厳守、片面のみ作成
→この大きさ内でしたら形は、四角でも円形でもハート型でも構いません。
5.裏面には鉛筆等でフルネームをご明記下さい。
6.メッセージカードの締切日は9/1(月)です。
→場合によっては、リリイベでの手渡しも可とさせて頂きます。

《よく頂くご質問》
1.紙は何を使えばいいか?
⇒画用紙、コピー用紙、あまり厚手でないメッセージカード等
2.何も貼ってはいけないか?
⇒ドンへさんをカラーコピーして貼り付けたり、薄手のシールでしたらOKです。
3,裏も表もメッセージ書いていいか?
⇒裏は糊付け面なので、表面のみでお願いします
4,カラフルにしていいか?
⇒はい。白黒ではなく、カラフルに素敵に仕上げて下さい。
5,縦書き?横書き?
⇒サイズさえ間違わなければ、どちらでもOKです。
6,韓国語が分かりません。
⇒私も分かりません(°_°)翻訳機や、分かるお友達に聞きましょう!
7,気が付いたら9/2(火)になってました。
⇒メッセージ参加意志がある場合のみ、すぐにメールにてご相談ください。
8,メッセージ郵送先は?
⇒書き終えましたら、メールにてご連絡ください。
9,サポート募金のみの参加にしたが、やはりメッセージ書きたい。
⇒ぜひどうぞ!その場合は、事前にメールにてご相談ください。
10,友人と一緒にまとめて郵送してもいいか?
⇒もちろんです!その際にもメッセージの裏面に鉛筆等でフルネームをご記入下さい。
11,メッセージが1枚におさまりきれません。
⇒頑張っておさめてください。。

【3】メッセージブックのみご参加の方へ
メッセージのみの方から発生する金銭はございません。(発送代金はご自身でご負担下さい)
しかし、メッセージブックを作るのにも少なからず費用がかかりますので、100円でもご協力頂ければ幸いです(こちらは任意です)
あと、メッセージのみの方は先にカート注文頂いてもOKです。
書き終わりましたらメールをしてください


【1】【2】ご参加予定の皆様へ。
メッセージに関しては上記をご覧ください。
ここでは募金でのサポートを記載します。

募金サポートをして下さった皆様には、
お名前を名簿に載せます。
形式は、スペルで名前+苗字の最初のみ。となります。
ex.ドンへさんなら”Donghae.L”となります。


例年通り2000円からスタート致します。
その後は、一口1000円にて承ります。

【A】2000-3000円 Photo(仮)
【B】4000-6000円 Goods(仮)
【C】7000-9000円 Goodsセット(仮)
【D】それ以上 (A-Cセットその他検討中)

の4段階に分け、
それぞれ特典も変わってきます。
(現段階での特典は詳細は未定です。皆様に喜んで頂けるものにしようと思います)
募金でのサポートは、後日サポート品を郵送致しますので、別途500円頂戴致します。
お振込の際は、ご自身で500円プラスした額をお振込下さい。
(신의퀴즈4ドラマサポートにご参加頂いた方は、その時と同じ形式となります)

ex.
サポート【1】または【2】を選択

(例えば)5000円募金サポートに参加

1000円×5サポート選択

お振込額は5500円


募金サポートの用途は3種類ございます。
その1→韓国サポートへの費用
その2→日本からのプレゼント代金
その3→フォトブック作成の為の経費用、EMS費用

例年通り、こちらは会計報告にて皆様にご確認して頂く形となります。

・日本からのプレゼント代金ですが、
今年も韓国サイドと話し合いかぶらないように、送りやすいように重くない物等を選びながら決定していきます。(提案などがあればいつでも受付ます♪)
・経費用のEMS費用ですが、全ての荷物を私が韓国へ運ぶことが出来ないので重いものは先にEMSにて韓国へ送ります。そこから事務所と話し合いサポートに入って良い日を決め、その日に届ける形となります。
(空港やその他の場所でドンへさんへ渡す事は決してありません。毎年必ず上記の手順を踏んで渡しています。)
・もし、個人的にドンへさんへプレゼントをしたい場合は別途メールにてご連絡下さい(食べ物や重い物,壊れやすい物はNGです)

※募金サポートにご参加の方はこちらにお振込下さい※

【ゆうちょ銀行からお振込みの方】
記号10020
番号2007881
マツザキ アヤ

【ゆうちょ銀行以外の口座からお振込みの方】
店名008
店番00八(ゼロゼロハチ店)
普通預金
口座番号0200788
マツザキ アヤ

(※入金の際にかかる手数料はご自身でご負担ください。)

サポート方法
必ず、先にお振込下さい。
お振込が完了しましたら、カートにて該当する項目をお選び頂き、送信して下さい。
※メッセージカードのみご参加の方は先にカート注文して頂いてOKです♪

入金一次締め切り:8/3(日)一次は終了しました
メッセージ一次締め切り:9/1(月)

それぞれまず一次で締め切ります。
数を集計し、状況に応じて二次募集を始めていきます。

★☆★☆★☆★<追記:二次募集を開始します>★☆★☆★☆★
本日11日より、2次募集を開始します。メッセージの〆切に変更はありません。

入金二次締め切り:9/15(月)入金後カート申込み分まで
メッセージ一次締め切り:9/1(月)


ご入金が終わりましたら‥
こちらからどうぞ♡
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。