スポンサーサイト


マイボトル発送完了【第1回目】

こんにちは:)

本日、マイボトルの発送が完了しました。
該当される方は以下の通りです。

・定形外⇒2/16(月)12時までに、ご入金のご確認が取れている方
・ゆうパック⇒2/16(月)12時までにゆうパック希望のメール確認が取れている方

今回、送料の確認メールは流しておりません。
発送を持って完了とさせていただいております。

定形外の方は、本日から1週間以内に届かない場合ご連絡下さい。
発送元の郵便局をお教え致します(紛失等による責任は負いません)

ゆうパックの方は、私が手元に追跡番号を控えております。
着日はみなさま【2/18(水)着 時間指定なし】で発送致しました。
届きましたら受け取りの方よろしくお願い致します。

※こちらは、マイボトル一次、二次と全ての方が対象です💓

スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

