スポンサーサイト


1/27 発送状況

一度に申し訳ありませんが、
発送作業の現状をお知らせ致しますのでご確認よろしくお願い致します:)

ELFISH...スローガン&ブランケット
⇒日本に届いていませんが、2月末までの期限で変化がないようであれば返金手続きに入ります。

HAETIMEs...Photobook
⇒こちらもご返金対応になると思われます。今しばらくお待ち下さいませ。

SJ-Fisherman... マイボトル
⇒数が揃うのが今週となります。(本日韓国から発送された連絡が来ました)
マイボトルに関して、次の記事でご案内させて頂きますので目を通して下さい。

SJ-Fisherman...カレンダー
⇒上記のマイボトルと一緒に発送して下さったそうです。
到着次第、マイボトルと同様発送作業に入ります:)

Aquamarine...Photobook
⇒まだ日本へ到着していないのですが、1/25に連絡をとった時にそろそろ発送して下さるような内容でしたので到着しましたらこちらにてご連絡させて頂きます。


以上となります。
後、遅くなりましたがセンイルサポート&地下鉄サポートのご報告の件です。こちらはペンカフェの方から写真提供されましたらUPしたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

