

2013年度(昨年)センイルサポートについて

こんにちは,ayaです

こちらは、昨年のセンイルサポートに参加して下さった皆様へ向けたページとなります。
専用のTwitterに記載した内容と同じですが、こちらにも記載しておきますね

7/28(月)に2013年度にセンイルサポートへご参加下さった皆様へ(メッセージのみの方は対象外)
ささやかではありますが、お礼のプレゼントをお送りさせて頂きました
既に今日あたり届きましたと数人からご連絡を頂いておりますので、今日明日には皆様の元へ届くと思います。
(28日にメール便の追跡番号を個別DMにて送信しております。)

会計報告も専用Twitterの方で済んでおりますので、ご確認お願いします

また今年もよろしくお願い致します

ありがとうございました
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

