スポンサーサイト


【お願い】※サポート参加者は読んでください。

こんばんは:)
今日は皆様にお伝えしなければならないことがあるので更新させて頂きます。

まずはじめに、
私は色々な注文から海外との連絡、そして作業はほぼ1人で行っております。(私の手が回らない所をmiyaxdonghaeさんにお手伝いをしてもらっています)

従って、
共同購入やサポートなどで、私がブログやTwitterで書く同じ文面を、他の人がTwitterやブログでupすることはありません。
(miyaxdonghaeさんでもありえません)

先日、私の知らない方が、
私がセンイルサポートで公募しました文面を自分が募集しているかのように自身の場所で公開(募集)していました。

それを読んだ一部の方には、
私と彼女が同じ文面だった為に、共同で行っているのか?と思われてしまいました。
彼女とは面識もありませんし、彼女の存在もその時フォロワーさんにご連絡頂き、初めて知りました。

彼女が過去にELFへ対しどれだけ許されない事をしてきたか、そして現在もしていること、私は全く知らなかったのですが、
これから私を介して詐欺まがいなことをされることだけは1番避けたいので、
こちらを読んでサポートにご参加下さってる皆様にも現状をお伝えするべきだと思い、こうしてお話をさせて頂いております。

私は、私の言葉で皆様へ発信しています。

その言葉を他の人がつぶやくことは、ありません。

お手伝いしてくれている友人たちも、私の文をRTなどでお知らせをしてくれるので、自身のTwitterなどで同じ文面をupすることはありません。

なので、
もし該当する人物に出会っても別々なものと考えて頂きたいです。

もちろん、ドンへさんのサポートをすることは自由なので彼女がやりたいのであれば私はとても良い事と思っています。
ただ、今までのトラブルを伺ったところによるとそれが本当にサポートに使われるかも分からない上に私を巻き込むことだけはやめてほしい、というのが本音です。

長くなりましたが、読んで下さりありがとうございます。

よろしくお願い致します。

aya

*
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

