スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DHBD♡ソウル地下鉄広告について:)

みなさまこんにちはayaです

いよいよドンへさんが2ヶ月振りに来日しますね
武道館から2ヶ月以上経ってしまったなんて早すぎますね‥

さて。先程Twitterで少しお話しましたが
(ただ今、募集中のセンイルサポートとは別途となります)
センイルサポートの一環として
ドンへのペンカフェ連合で、ソウルの地下鉄に広告を出す事になりました
(SJ-Fishermanをはじめ、4つのペンカフェが合同で行います)

前回のドラマサポートに引き続き、日本でも参加することになりました♪
ぜひみなさんで、ドンへさんのお祝いを準備しませんか

詳細は以下をご確認下さい:)


◆目的
10月に控えているドンへさんのお誕生日をお祝いする為にソウルの地下鉄で広告(看板)を出します

◆募集期間(日本)
2014.7.22(火)-8.15(金)23:59

◆募金金額
1,000円〜
(1口1,000円とさせて頂きます、1,000円単位でお願いします)
⇒別途、手数料(国際送金料・国内配送料)として500円頂きます。
(ex.3000円募金したい場合、実際お振込頂く額は3,500円となります)

◆振込先
【ゆうちょ銀行からお振込みの方】
記号10020
番号2007881
マツザキ アヤ

【ゆうちょ銀行以外の口座からお振込みの方】
店名008
店番00八(ゼロゼロハチ店)
普通預金
口座番号0200788
マツザキ アヤ

(※入金の際にかかる手数料はご自身でご負担ください。)

◆サポート方法
1。【入金】を先にして頂きます

2。【入金後】カートにて項目を選択、登録して下さい

3。自動メールが折り返しすぐ来ますのでご確認下さい(ezwebは使用しないで下さい)

4。入金の確認が出来ましたら、メールをお送り致します(ご確認に1週間程度お時間を頂きます)

◆サポートプレゼント
募金して頂いたサポーターの皆様には所定のプレゼントを、誕生日が終わったらお送りする予定です。
(プレゼントの種類は金額別になるかは今の所決まっていませんが、ドラマサポートの時をご参考下さい)

◆ネームボードについて
日本にはELF-JAPANという公式ファンクラブがあり、他国と違いペンカフェを持ちませんので
ドンへさん以外のファンの方も沢山いる公式の名前の使用は(私の場合は)避けています。
地下鉄の広告にはペンカフェの名前が入りますが、上記の理由からそこには団体名を載せません。
従って、ドラマサポートの時と同様みなさまの各個人の名を用いてサポートに参加します。
ネームボード(Thanks to Book)に皆様のお名前を載せます。
(ドンへさんへ渡す用でこれは駅に飾られる訳ではないのでご安心下さい、念のため‥)
ネームボードのイメージは、ドラマサポートの時のものをご参考下さい
(ex.ドンへさんでしたら"Donghae.L"といった感じで名前+名字の頭文字でお載せします)

◆注意点
一定金額が集まらなければ取り消し致します。
払い戻しをご希望の方達には手数料を差し引いた金額が払い戻しされ、
残りの金額は次回のサポートに使用されます。
ぜひみなさまご参加下さい

◆ご入金が終わりましたらこちらからどうぞ!
ご入金が済んだ方からこちらへどうぞ♡


スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。