スポンサーサイト


신의퀴즈4フードサポート

こんばんは:)ayaです

お待たせしました
신의퀴즈4フードサポートについて、お知らせ致しますね

まずは、日本からご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました:)
(日本枠でご参加下さった他国の方もありがとうございました)

ドンへさんのIGにもあったように、7/10(木)신의퀴즈4フードサポートへ入りました

신의퀴즈4FoodSupport1
신의퀴즈4FoodSupport2
신의퀴즈4FoodSupport3


今回のフードサポートは、元々スナックサポートとして入る予定でした。
(あのDonghaeCoffeeですね)
しかし、予想以上にサポートに入る団体(ペンカフェ)やELF-JAPANからの参加も多く、
スナックサポートからフードサポートへ変更し、신의퀴즈4のフードサポートに入る事になりました
本当はその1週間前にフードサポートに入る予定だったのですが、
スケジュールの関係上、翌週へ変更されました。
調整しながらもお時間を作って下さったプロデューサーさんにはとても感謝です。


SJ-Fishermanをはじめ、HAEFriend,HAESDIARY,donghaefrence,elfperu,with_donghaeのペンカフェと私たち日本のドンヘペン有志が集まりサポートに入りました。
日本ではペンカフェを持ちませんし、ELF-JAPANと一括りにするにはドンへペンさん以外も数多くいる公式ファンクラブですし違うな‥と思い、グループ団体名を持たない事を理由にバナーへの記載はなくしました。
その代わり、メインのDonghaeCoffeeの横へボードを作成し団体名明記が出来ない分、各個人のお名前で参加したという証拠を残そうと思い勝手ながら下記部分このように作成しました
(ayaを通してサポートして下さった日本国内外の方のみとなっております)

ボード
カペ




ドンへさんもこのボードをちゃんと見てくれていましたよ
嬉しいですね

フードの方はこのような感じになっています

テーブル1
テーブル2



沢山のドラマ出演者の方々や関係者の方々にご利用頂き、
無事に終える事が出来ました。

今回、タイトなスケジュールにも関わらずご参加頂いた皆様ありがとうございました。
結果、あのようにドンへさんにも喜んで頂け、あとは無事に残り少ない撮影期間を終える事を願うばかりですね

今回サポートにご参加頂いた皆様へのお礼として前々から金額別に提示させて頂いたグッズをお送り致します。
まだ、韓国から届いていませんが近々届くそうなのでそこから発送させて頂きます
その際はまたこちらからご連絡させて頂きますね。

来週から、今度はドンヘさんのセンイルサポートに入ります。
今までと同様、韓国サイドと合同で行い事務所とのスケジュールをあわせながら行って参ります。
またご参加頂ける方はよろしくお願い致します

尚、今回のフードサポートで一時中断していた他ペンカフェグッズの配送を再開致します。
遅くなり申し訳ありませんが、よろしくお願い致しますaya

スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

