

1/8(水)現在~発送状況のご案内~

こんにちは:)

まとめてで申し訳ありませんが、各々の発送状況についてお知らせ致します:)
各自、該当の項目のチェックをお願い致します。

【SJ-Fisherman】
アイテムの1/3が私の自宅、1/3が日本の税関、残りの1/3が韓国にあります。
税関で引っかかっているinvoiceの処理中で、今週中には税関の方から連絡が来ると思います。
無事到着しましたら、残り韓国にあるものを送ってもらいます。
マスターの方でも動きをチェックして下さってますので、まず税関のアイテムが通り次第ご連絡いたしますね:)


【ONLYHAE(海世代)】
前回お知らせしたままです。
決まり次第こちらでも、該当者には個別でご連絡して参ります。
(充電器以外の不備があった方に関しても決まり次第ご連絡していきます)

【Krill×Hae】
最後に連絡があったのがX'man前で、発送はX'mas後になるようだ、との連絡は受けています。
年明けになってしまったので、また彼女に連絡をし状況を聞いてみます。

【AquaMarine】
全てのアイテムが到着しました。
数が多いため、何回かに分けて発送作業をして参ります。
全ての発送を今月中終わらせたいと思いますので、よろしくお願い致します。


【HAETIMEs】
こちらも手続き中です。いましばらくお待ちくださいね。


まとめてのご連絡になってしまい申し訳ございません。
長くなってしまいましたが、ご参加の方に関しましてはご確認頂ければと思います。
よろしくお願い致します:)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

