

aquamarine Photobook発送時期のお知らせ

こんにちは,ayaです:)♡
早いものでもう12月になってしまいましたね:)
BlueWorldの発売日まであと1週間ですね
とっても楽しみです_( _´ω`)_♡

さて、日付変わりまして本日の夜中に、
aquamarineのマスターからPhotobookの発送時期についてのメールが来ました。

以下メール文を記載しますね。

As informed by the publisher,
printing of photobook have some problem,
so send out date will be delay,
we hope can send out in Dec.

(和訳)
出版者(印刷会社といった方がいいかもしれません)によって知らされたことは、
フォトブックの印刷に若干の問題があるので、
(印刷不良の関係で)出荷の方も予定より遅れています。
私達は12月中に発送したいと思っています。


他のペンカフェでもPTBを作成する際によくあるトラブルなのですが、
今月中には発送したいとの事なので、みなさまにXmasプレゼントとしてお届け出来ればと思います:)♡

以上、簡単にはなりますが
aquamarineの経過報告でした。

よろしくお願いします:)♡

aya
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

