スポンサーサイト


Onlyhae(海世代)Newサポートグッズ中国発送予定のお知らせ③

こんばんは,ayaです:)
Onlyhaeのグッズ状況を更新させていただきます。

②をご覧いただいていない方は②をお読みになってからこちらを読んで下さいますようお願い致します。






前回の続きになります。
グッズ自体は日本へ届いているのですが、インボイスがない為に郵政からの受取が出来ない状態です。

急遽インボイスを送るようOnlyhae側に伝え、前回ブログを更新しました。
そして、10/7(月)にOnlyhaeのグッズ担当から連絡があり、やっとインボイスを送って貰えました。

私事で申し訳ないのですが、昨日まで韓国にいた為これから郵政とのやりとりを始めます。
(郵政には中国へ返送しないよう延長の連絡を入れました)

このインボイスを郵政の方に提出し,事情説明したのちに受取となります。
段階を踏まねばならないのでお時間頂きますが、無事届きましたら発送作業に入りますので、
次回は郵政から届いたら更新させて頂きます。

お待たせして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します:)
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

