スポンサーサイト


Onlyhae(海世代)Newサポートグッズ中国発送予定のお知らせ②

こんにちは:)
@pada__hae ayaです!♡

前回ブログにてお知らせしましたONLYHAEのNEWグッズの件です。
予定通り9/12(木)に日本へ到着し、13(金)に受け取る予定だったのですが
実際13日に配達員の方に"この郵便物のレシートやインボイスのようなものはないか?"と言われました。

私の手元にはもちろん商品のレシートやインボイスはなく、その事を伝えると
"それがないと受け取りが出来ない"と言われました。
 
私自身もEMSなどで海外輸送するときは必ずインボイスを付けますし、付けないと日本から発送されません
(郵便局の窓口で拒否されますし、必ず書かされます)

関税は上記のインボイスによって関税の価格が決まってくるのですが、
今回はそのインボイスがない状態で中国から発送されたようで‥(受理されたのかと私もびっくりです)

それで、商品は日本にあるのですが(最寄りの郵便局に)、受け取れない状態で、
今、至急ONLYHAEにインボイス(サポートグッズの一貫ですので商品のレシートだと正確な販売数字でないと思われる為)頼んでいます。
ONLYHAEからは何度もグッズは届いた事ありますが、今回のようなことは初めてなので私もびっくりしています。
税関では、パッキンの中を開けて商品を確かめるのですが、その際"タオル、うちわ、充電池のなにか"と言っていたそうなので、中身は大丈夫そうです♡

なので、その注文書等の品物毎の価格が判明する書類の提出がないと受取は不可能なので、
また今後の動きがあり次第こちらから皆様へご連絡します。

トラブルにより予定よりも遅い到着になることを心からお詫び申し上げます。
よろしくお願い致します:) aya
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

