

Onlyhae(海世代)PTB&カレンダー&スローガンご注文の方 発送完了

こんにちは
@pada__hae ayaです
今日の東京はとってもいいお天気です
みなさん日焼け対策はバッチリしていきましょうね−

さてさて
先日もお伝えした通り、昨日今日に分けPhotobook&カレンダー&スローガンタオルの3点setご注文の方、全ての発送が完了しましたのでお知らせさせて頂きます:)

昨日発送された方で早い方はもうご自宅にお届け済みかと思います。
お知らせが前後してしまい申し訳ありません
よろしくお願いします

そして、Onlyhae(海世代)の一次分発送は残り【Photobool&カレンダー】の方のみとなりました。
こちらの方々は今月末に発送予定です。
いましばらくお待ち下さいね

(※サービススローガン&二次注文の方々は上記の発送が完了してからになります※)

発送の予定や、発送のご連絡等は
当初お知らせしました通り、全てこちらのブログかTwitterにて発信させて頂いております。
これらをご自身でご確認された上で、ご不明な点があればお問い合わせください。

以上、よろしくお願いします

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

