

Onlyhae(海世代) スローガンのみ・スローガン&PTBご注文の方 発送完了

こんにちは,@pada_hae ayaです

Onlyhae(海世代)の中国側の発送に進展がありましたのでご連絡です

前回はPhotobookが50冊届いたので、
Photobookのみご注文の47名様だけ先行で発送が完了しました(4/23のブログをご参照下さい)

あの後も中国の工場から続々とPhotobookは来ていまして、ようやく4/28(日)にスローガンタオルが日本へ到着しました。

なので今回は、
【スローガンタオルのみご注文の方】7名様【スローガンタオル&Photobookご注文】15名様

に発送を完了しました

(※直近のスローガンサービス販売の方は今回該当しません)

該当する購入者の方々はいましばらくお待ち下さいね:)
G.W中も速達等は郵便局も配送はしているみたいなので、
素敵なG.Wの思い出の1つになって頂ければなぁと思います

そして、まだ工場の方からカレンダーだけ届いていないので(近々来る予定なので安心して下さいね)
カレンダーが届き次第【Photobook&カレンダー&スローガン】【カレンダー&スローガン】【カレンダーのみ】ご注文の方は手続きしますので、よろしくお願いします

(こちらの方で200名様ほどいらっしゃいますので、少々お時間頂くと思いますTT)

それでは、素敵なG.Wをお過ごしくださいね
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

