スポンサーサイト


ELFISH Photobook&カレンダー 一部発送完了

こんにちは,@pada_hae ayaです

お待たせしました!
4/23(木)に中国から日本へ到着をし、4/27(月)に無事荷物を受け取りしました。

私の時間が取れずに荷物を受け取ってから発送まで1週間期間があいてしまって申し訳ありませんでした。

本日5/3(金)ELFISHのPhotobook,カレンダーの一部の方の発送が完了しました。
残りの22名の方には後日発送します(私の仲良しさんグループの方々です。ごめんねTT)

本日発送完了された方は、私から追跡番号とあわせて後程ご連絡します。

尚、今回もELFISHの特典が多数ついております。

・イヤフォンジャック
・バッヂ
・ポスター2種類
・24枚入りフォトカード(はがきサイズ)
・しおり
・スケジュールブック
・カード(名刺サイズ)※3種類の内ランダムで2種類を封入

その特典の中にある24枚のフォトカードなのですが、工場の方で作成した際のインクによる汚れがございます。
無料の特典ものなので大目に見て頂けると幸いです。

よろしくお願い致します:)
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

