

Onlyhae(海世代) Photobookのみご注文の方 発送完了

こんにちは
ブログを書いたのに2度も消えてしまって悲しいです。ayaです

さて、気を取り直して本日Onlyhaeの一部の発送が完了しました。
今現在、Onlyhaeから私の手元に届いているアイテムはPhotobook50冊のみとなります。
次々とアイテムが届くようなっておりますので、
したがって、今回は【Photobookのみご注文の方】47名の方の発送が完了してます。
上記対象の方で1週間経っても届かない場合はブログのトップよりお問い合わせください。
折り返し追跡番号をお知らせ致します。

随時、中国からアイテムが届きますので
届きましたらまたお休みの日を使って発送作業を進めたいと思います。
(私も朝から夜遅くまで仕事をしているため遅れることもありますがご了承くださいね)

そして、Photobookなのですが
今回中国工場からの梱包の仕方が、パッキンに何も敷かず包まず直にPTBが入っていました。
PTBの表紙が真っ白く物によっては糊や汚れが目立つものもあります。
さっきビニール袋に1つ1つ包装していったのですが、
その際に、糊は消しゴム等で取り、汚れは乾いたタオルで拭き、最低限の対処はしたのですが全てがそのような感じなので多少の汚れはご了承願います。ただ、中身はきれいです♪

一応わたしの方から中国の工場には言えないので、Onlyhaeを通じて言っておきますね

また、中国からアイテムが届きましたらお知らせ致します。
よろしくお願いします
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

