スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【重要】自動返信のメールが来ない皆様へ。

全てのご注文に通ずる事なのですが、
カート登録をして完了して頂くと全ての方に自動返信メールが届きます。
(ご注文ありがとうございました、といった内容のメールです。)
その後、私の方で入金の確認が出来ましたら手動でメールをお送りしております。

その中でも、稀に"自動返信メールが届きません"といった内容のお問い合わせを頂く事があります。
原因は、きっとメールのサーバー間の問題だと思うのですが、
一応FC2から以下の回答を拾いましたので添付させて頂きますね。
自動返信のメールが届かない方は以下をご参考にお願い致します。


===================================

Q.自動返信メールが届きません

A.一部のメールサービスをご利用のお客様におきまして、FC2からのメールが
迷惑メールと判定され迷惑メールボックスに振り分けられるケースが多いようです。

対応策として、メールが届かない場合に
念のため、お客様側で
・メールアドレスが無効になっていないか
・迷惑メールフォルダーに振り分けられていないか
・指定ドメイン拒否を行われていないか
・なりすまし拒否設定が有効になっていないか

などを一度ご確認いただきます様お願いします。


==================================

尚、カートTOPのお知らせでも書かせて頂いておりますが、
ezwebのメールアドレスは他社に比べサーバーが強いため、弾かれやすいです。
auの携帯電話をお持ちの方は、PCなどの他のメールアドレスのご使用を推奨致します。

よろしくお願い致します^ ^♡

*
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。