

※dongdong861015様経由でお越しの皆様へ。

はじめまして、こんにちは
この度、お世話になりますayaと申します。宜しくお願い致します

こちらにいらっしゃっている方は、皆様dongdong861015様から
私の打ったメールを見てこちらに来て下さっていると思います。

多い質問だけこちらにまとめておきますので、ご参考にして下さいね。



Q1‥‥現在ちゃんと引き継がれているのでしょうか?
⇒dongdong861015様から私への引き継ぎ(地下鉄サポートの募金・名簿の引き継ぎ)は今月末に全て行われます。
引き継ぎまでは、現状把握が出来ておりませんので、月末までお待ち下さい。

Q2‥‥AYAさんの所でもまた地下鉄広告のサポート費は再度必要ですか?
⇒必要ありません。dongdong861015様の所で既にご入金されているのであれば追加料金等は一切不要です。

Q3‥‥違いはなんでしょうか?
⇒地下鉄の広告を出す、といった点では一緒です。ただ、サポートする窓口によって価格や特典などが異なります。

Q4‥‥『ELF JAPAN』としての窓口が2つあるという事ですか?
⇒私の所1つだけです。これは、今回参加全8チームの中で日本の窓口はここだけと決まっております。

Q5‥‥dongdong861015さんのサポート金は日本の分になりますか?
⇒その後私の方へ承継された方はなりますが、されていない方は日本ではなく他国の分となります。
他国の分になったからといって、最終的に使用される目的の場は同じなのでご安心下さい。
どこの国の分になるかはそのペンカフェに寄って異なりますので、まずご自身でそのペンカフェのTwitterやWeiboなどのご確認をお願いします。きっとそこに今回のBirthdaySupportの概要(募集要項、特典、用途など)が記載されているかと思います。

Q6‥‥dongdong861015さんとAYAさんの方と、両方の参加は可能ですか?
⇒もちろんです。ただ、やり方や期限が異なりますのでそれぞれ確認をお願い致します。

Q7‥‥何か移るとかがちょっとよく分からないです。
⇒dongdong861015様が頑張って下さってますので、そのままご参加くださいね。

Q8‥‥去年もやってたんですか?場所は同じですか?
⇒はい、去年も地下鉄広告のサポートは行っていました。去年は弘大で行いましたが、今年の場所はまた解禁になったら地図と共にお知らせしたいと思います。

Q9‥‥サポートの入金期間が短いです。来月まで延ばせませんか?
⇒申し訳ありません。来月に韓国の広告代理店に納めなければならないので日本での受付期間は今月いっぱいが限度となります。別途バースデーサポートの方は来月下旬まで受け付けますので、もしお時間が足りない方はそちらにご参加下さい^^



以上が、お問い合わせの中で最も多かったものでしたのでおまとめしました。
ご参考になれば幸いです。よろしくお願い致します


*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

