スポンサーサイト


2015年度 地下鉄広告センイルサポートについて。

みなさまこんにちはayaです^ ^
さて、昨年に引き続き今年もドンヘさんのお誕生日に合わせて地下鉄広告のサポートを行うことになりました。

昨年の地下鉄広告サポートは、
ソウル地下鉄の弘大駅にて貼り出されました。
昨年サポート頂いた方々は、本当にありがとうございました!!
ドンヘさんも喜んで下さいましたね^ ^



昨年度は、5つのペンサイトが集まり行いましたが、今年は3つ増え、8つのペンサイトでソウルの地下鉄に広告を出す事になりました。8つのペンサイトは以下の通りです。

1.SJ-Fisherman
2.HAE Friend
3.hae-girls
4.Dotonehae
5.dhfrance
6.haeppysj
7.tinyhae
8.ELF-JAPAN

去年は、SJ-Fishermanの名の下、ELF JAPANとして参加をさせて頂きました。
しかし、今年は私のワガママを聞いて下さり今年はELF JAPANとしての参加が出来ることになりました

看板に名前を入れられるということは、昨年度とは違いそれだけこなさなければならない事も多いのが事実なのですが、
しばらくSUPER JUNIORとしての活動をお休みされるドンヘさんにとって、2015年度のお誕生日は最後のお誕生日となります。

その大切なお誕生日に、ぜひ日本の名前で残したい!!と思い、その節をマスター達に話をし、先日無事に了承を得る事が出来ました。

ペンサイトでもないのに、このことを受け入れて下さったマスター達には感謝でしかありません。
ぜひぜひ!日本の皆様で、ドンへさんのお誕生日のお祝いを準備しませんか(*^^*)?


本題に入る前に、皆様に1つだけお話がございます。
既に、@dongdong861015様(Twitter)が地下鉄サポートの活動を行われていましたが、
そちらでご参加した方は@dongdong861015様からの今後のご連絡を必ず受けてください。
@dongdonghae861015様がおっしゃるには、
①このサイトの方で日本のサポートとして参加する
②HAE Friendさんの方でそのまま募金する
の二択を、今後お選びして頂く事になるかと思われます。
去年に引き続き、ELF JAPANの名で日本からの参加は当サイトのみとなり、他ではございませんのでご注意下さい。
@dongdong861015様経由で、こちらにいらっしゃった方はこれからよろしくお願い致します^ ^
⇒多い質問を【こちらにまとめました】 移動された方はご質問前に一度お読み頂けると幸いです^^


それでは、地下鉄広告サポートの詳細は以下をご確認下さい:)


◆目的
10月に控えているドンへさんのお誕生日をお祝いする為にソウルの地下鉄で広告(看板)を出します。
地下鉄内部で、額縁型ポスター10車両ずつ、
デジタルポスターを1つの駅で進めます。
駅名は決定しておりますが、事情により今は伏せさせて頂きます。解禁になり次第、お知らせして参ります。

◆募集期間(日本)
2014.8.21(金)-8.31(月)23:59
※短期間となりますのでご注意下さい。

◆募金金額
1,100円〜
(1口1,100円とさせて頂きます、1,100円単位でお願いします)
⇒別途、手数料(国際送金料・Thanks to book制作費)として500円頂きます。
(ex.3300円募金したい場合、実際お振込頂く額は3,800円となります)

◆振込先
【ゆうちょ銀行からお振込みの方】
記号10020
番号2007881
マツザキ アヤ

【ゆうちょ銀行以外の口座からお振込みの方】
店名008
店番00八(ゼロゼロハチ店)
普通預金
口座番号0200788
マツザキ アヤ

(※入金の際にかかる手数料はご自身でご負担ください。)

◆サポート方法
1。【入金】を先にして頂きます

2。【入金後】カートにて項目を選択、登録して下さい

3。自動メールが折り返しすぐ来ますのでご確認下さい(ezwebは使用しないで下さい)

4。入金の確認が出来ましたら、メールをお送り致します(ご確認に1週間程度お時間を頂きます)

◆サポートプレゼント
予算の関係上、地下鉄広告サポートのみ参加のノベルティはございません。
同時に行われる日本のバースデーサポート(例年同様のものです)に2つご参加頂けた方々には、韓国のペンサイトよりノベルティをご用意させて頂きます。
バースデーサポートにつきましては、今後のお知らせをお待ちくださいませ。

◆Thanks to Bookについて

駅設置のデジタルポスターにELF JAPANの名前を記載すると同時に、ご参加頂いたみなさまのお名前をELF JAPANのThanks to Book(名簿枠)に全員お載せ致します。
ご参加者様全員のお名前が必要となりますので、必ずカート登録の際にお名前をしっかりお書き頂きますようよろしくお願い致します^ ^

(念の為、こちらはドンへさんへ渡す用でこれは駅に飾られる訳ではございません。)

◆注意点
一定金額が集まらなければ企画は取り消し致します。払い戻しをご希望の方達には手数料を差し引いた金額が払い戻しされます。
ぜひみなさまご参加下さい!!♡


※【地下鉄広告サポート】と【センイルサポート】のご入金は、
可能であれば、別々のご入金・カート登録をお願い致します:)!


◆ご入金が終わりましたらこちらからどうぞ!
♡こちらからどうぞ♡



*
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

