スポンサーサイト


【ONLYHAE】D&Eキャップ(帽子)

!現在、募集は行っておりません!

こんにちは^ ^
今回、ONLYHAEからD&Eのキャップ依頼がありました。


D&E上海の時にサポート入った時のキャップと同様となります。ONLYHAEから来ました画像を添付致します。(ただ画質がとても悪いので雰囲気だけ‥を><)


D&Eツアーでついて下さっていたダンサーさん達もインスタグラムでupしてくださっていました^ ^




あと、ウニョクさんのインスタグラムでもupしてくださってました^ ^


日本での発送方法が大きさにより定まらないので、今回は入金を2回に分けてご案内したいと思います。

1回目‥‥キャップ本体価格
2回目‥‥国際送金手数料、国内発送料、関税

となります。
1回目はキャップ本体価格のみですので、
日本円で1,400円をお願い致します^ ^
※転売防止の為、お1人様1個までとなります。


!!必ず入金を先にしてから、カート登録をして下さい!!


こちらは、来月発送になるものらしいので、
募集は今月いっぱいと致します。
8/30(日)23:59までとなりますので、よろしくお願い致します。
※ゆうちょ銀行以外からお振込の方は、8/28(金)15時までにご入金頂かないと31日扱いになりますのでご注意下さい
※31日扱いの物はお受け出来ませんのでご注意下さい。


◆振込先
【ゆうちょ銀行からお振込みの方】
記号10020
番号2007881
マツザキ アヤ

【ゆうちょ銀行以外の口座からお振込みの方】
店名008
店番00八(ゼロゼロハチ店)
普通預金
口座番号0200788
マツザキ アヤ

カート登録後、折り返し自動メールが送られます。
ご入金確認までに約1週間ほどお時間頂きますので、よろしくお願い致します。

ご入金完了後、こちらからお願い致します^ ^
♡こちらからどうぞ♡



*
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

