スポンサーサイト


2014年度センイルサポートについて

こんにちは^ ^
昨年度のドンヘさんのセンイルサポートについて、たくさんのご参加ありがとうございました。
おかげさまで無事に終える事が出来ました。

韓国サイドで、センイルサポートご報告の記事を元にこちらでもご報告をと待っていたのですが、現在まだupされていませんので、今年度のサポートも始まりますのでこちらでご報告させて頂きます。

まず、地下鉄広告のサポートについてです。
ソウル地下鉄【弘大】駅に2014.10.01から1ヶ月間貼り出されました^ ^

その直後、ドンヘさんにもTwitterでupして頂きました。



そして、次にセンイルサポートについてです^ ^
2014.10.15にS.M.Entertainmentとの事前にお約束していたアポイントの時間にセンイルサポートのプレゼントを渡しに行きました。
こちらが渡す前に撮った写真です。


その後、ドンヘさんがインスタグラムに載せてくださいました。



写真の中のadidasはプレゼントしていないのですが、それ以外のものはすべてセンイルサポートのプレゼントとなります^ ^
中身は、コーヒーマシン・名作DVD・炭酸水製造機・顔弾力運動器具・シャツ・栄養補助食品・写真専門書籍です。
それに加え、日本のファンの方々から個人的に渡したいプレゼントを入れて贈りました。
(これは、とある写真で使ってくださってる様子があったそうで、プレゼントされた方が喜んでご報告頂きました^ ^)
あと、有志で日本のファンの方にメッセージカード作成にご参加頂きました。こちらは2つの本にまとめてドンヘさんに一緒にお届けしました。





そして、ドンヘさんだけではなく、
ドンヘさんを産んでここまで育てて下さったお母様へ感謝をこめて化粧品セットをプレゼントし、
ドンヘさんのお兄様には、シャツをプレゼントしました。

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました^ ^

最後に、ご参加頂いた方にノベルティをお渡しする予定でしたが、地下鉄サポートとセンイルサポートの集まった金額が、ノベルティ作るまでに余裕がなかったそうで今年に限り取りやめになりました。
お待ち頂いた方々には申し訳ありません。

今年のセンイルサポートに関しては、おととしのようにノベルティまでしっかりとお渡しできる様致しますので、日本の方もご参加よろしくお願い致します。

今年のセンイルサポートにつきましては、別途お知らせ致します。
よろしくお願い致します^ ^
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

