

11/26(火)現在~発送状況のご案内~

こんにちは:)
ayaです

今日はまとめてで申し訳ないのですが、各々の発送状況についてお知らせしたいと思います:)
各自、該当の項目のチェックをお願い致します。

【SJ-Fisherman】

アイテムの1/3が私の自宅、1/3が日本の税関、残りの1/3が韓国にあります。
関税でstopしているものに関しては、中身とinvoiceの記載物が相違しているとの事で、
只今、韓国サイドで新たにinvoiceを作成し、その後税関で手続きをする流れになります。
(今回色々なグッズがあるので、関税でstopしている物に関しては中身が何か私には分からないのでTT)
それが無事に通過しましたら、残り韓国にあるものを送ってもらいます。
様子を見てですが、後者があまりにも遅くなるようでしたら、
私の家にあるものを、ご注文頂いた順に送っていこうかなと思っております。
(皆様にご一括で発送出来ないのは心苦しいのですが‥)
これに関しましては、またこちらにてご連絡しますね。
そういう案があるという事だけお目にとめて頂ければ、と思います:)

【ONLYHAE(海世代)】
発送は前回お知らせした通り、全て完了しております。
現状は、不備のあった充電器に関してです。
個数をマスター側に報告をし、対処を仰ぎます。
前回お知らせしたままですが、
今の段階では製作段階にないとの事ですが、それが新規作成になるのか、返金対応になるのか、
決まり次第こちらでも、該当者には個別でご連絡して参ります。
(充電器以外の不備があった方に関しても決まり次第ご連絡していきますね)

【Krill×Hae】
SS5大阪の直前段階では、まだKrill側も工場からの納品が遅れているとの事でした。
これに関しては、まだ皆様から送料を頂いていないので、
Krillから発送があり次第、再度送料を集金し、発送へ行っていきます。
まず、工場からKrillに納品が完了しましたら、また私から皆様へ一度ご報告させていただきますね。

【AquaMarine】
国際送金は完了していて、その後経過報告がないのでまだ作成段階にあると思われます。
こちらも現状を一度聞き、分かり次第ご連絡させて頂きます。

【HAETIMEs】
入金期間が終了し、集計中です。
いましばらくお待ちくださいね。


まとめてのご連絡になってしまい申し訳ございません。
長くなってしまいましたが、ご参加の方に関しましてはご確認頂ければと思います。
よろしくお願い致します:)

Onlyhae(海世代)Newサポートグッズ日本発送完了のお知らせ

こんばんは:)
@pada__hae ayaです

本日、Onlyhae(海世代)のnewサポートグッズの全ての方の発送を完了しました。
(正確には明日12日の日中に郵便局の方が集荷にいらっしゃいます)

大変申し訳ありませんが、数が多い為に先週から
【スローガンタオル・バッテリーのみの方】⇒【その他複数買いの方】という風に分けて準備を進め細かく発送をしておりました。到着には個々により時間差がございます。ご了承くださいませ。

そして、バッテリー購入の方(実写・イラスト両方の方)には、これから別途メールをお送り致します。
必ずご確認ください。
該当者は11/18(月)までに所定のメールアドレス(donghaejp@gmail.com)にてご連絡お願いします。


今回、中国から日本への発送の際にトラブルが起き、
日本到着が予定より遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
マスターに代わり、お詫び申し上げます。
改めて皆様に手紙をお付け致しましたのでお読み頂ければ幸いです:)
よろしくお願い致します
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

