

Onlyhae(海世代)さんスローガンサービス販売入金確認完了

こんにちは、@miyaxDonghae こと miyaです。

先日行いましたスローガンのみのサービス販売の入金確認が完了し、確認完了メールをお送りしました。
なお、未入金の方はキャンセル扱いにさせていただきましたのでご了承ください。

入金確認完了メールが到着されていない方は、迷惑メールフォルダを確認の上、
お手数ですがこちらまでご連絡をお願い致します。

スローガンの発送は5月中を予定しております。
詳細決まりましたら、ブログでお知らせさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

miya

ELFISH PTB&カレンダー 日本到着のお知らせ

こんばんは,@pada_hae ayaです

ELFISHのPTB&カレンダーが日本に到着しました。
しかしまだ、受け取りはしていないので週末受け取ります。

私事で申し訳ないのですが、今月お仕事のお休みがあと1日しかないので(GW関係ないんです‥TT)
発送は来週〜再来週になりますが、なるべく早めに発送しますね

取り急ぎ、日本に到着したとのことでご連絡です。
よろしくお願いします

Onlyhae(海世代) Photobookのみご注文の方 発送完了

こんにちは
ブログを書いたのに2度も消えてしまって悲しいです。ayaです

さて、気を取り直して本日Onlyhaeの一部の発送が完了しました。
今現在、Onlyhaeから私の手元に届いているアイテムはPhotobook50冊のみとなります。
次々とアイテムが届くようなっておりますので、
したがって、今回は【Photobookのみご注文の方】47名の方の発送が完了してます。
上記対象の方で1週間経っても届かない場合はブログのトップよりお問い合わせください。
折り返し追跡番号をお知らせ致します。

随時、中国からアイテムが届きますので
届きましたらまたお休みの日を使って発送作業を進めたいと思います。
(私も朝から夜遅くまで仕事をしているため遅れることもありますがご了承くださいね)

そして、Photobookなのですが
今回中国工場からの梱包の仕方が、パッキンに何も敷かず包まず直にPTBが入っていました。
PTBの表紙が真っ白く物によっては糊や汚れが目立つものもあります。
さっきビニール袋に1つ1つ包装していったのですが、
その際に、糊は消しゴム等で取り、汚れは乾いたタオルで拭き、最低限の対処はしたのですが全てがそのような感じなので多少の汚れはご了承願います。ただ、中身はきれいです♪

一応わたしの方から中国の工場には言えないので、Onlyhaeを通じて言っておきますね

また、中国からアイテムが届きましたらお知らせ致します。
よろしくお願いします

SJ-Fisherman 2次再販分 PTB&カレンダー発送完了のお知らせ

こんにちは:)
@pada_hae のayaです

今日で、SJ-Fisherman 2次再販分の発送分が全て完了しました。
ご到着までしばらくお待ちくださいね:)

尚、Photobookの特典に関して変更があります。
元々,fun(うちわ)がPTB特典でついていたのですが,funの在庫が韓国サイドで途中在庫切れになってしまい
funのみ再生産しようにもその時期は真冬で生産が追加で出来なかった関係で
PTB特典にfunもしくは大きめのサイズ写真と中くらいサイズの写真が5枚ほど入っています。

ランダムで入れてますので、
人によってはfun,ちがう方は写真となっておりますのでご了承下さい:)

funはSS4アンコンでSJ-Fishermanより配られたものと同様となります



こちらで皆様の分のレターパック追跡番号控えを保管しておりますので、
もし1週間経っても到着しない等あれば sjfisherman.jp@gmail.com よりお問い合わせください。

宜しくお願い致します:)♡

aya

Onlyhae(海世代) PTB&CLD&スローガンについて

こんばんは:)
@pada_hae ayaです

Onlyhae(海世代)さんへの国際送金がキャンセル分合わせ全て完了し、
今月中には中国から日本へ発送してくださるそうです。

日本に到着しましたら、迅速に発送作業を進めてまいります。
いま取りまとめているものの中で1番数が多いのでお時間頂くとは思いますが、
お待たせしないよう努力致しますのでご理解ご協力よろしくお願いします。

尚,Onlyhae(海世代)サイドから荷物が到着しましたら,またこちらからご連絡致します。

取り急ぎご連絡まで

SJ-Fisherman PTB&CLD 再販分発送について

こんばんは,ayaです:)♡

お知らせが遅くなりましたが、
SJ-FishermanのPTB&CLD再販分は、日本から皆様のご自宅へ順次発送しております。
ただ、数が多く1人で発送作業をしているため全ての方に届くまでお時間頂いております。

全員の方に発送が完了しましたら改めてご連絡させて頂きます。
よろしくお願いします♡

ELFISH 彩虹绒毯 最終入金のお知らせ

こんばんは,ayaです:)♡

ELFISHさんの彩虹绒毯,入金最終〆切は4/17までです。
個別にご連絡しました指定の口座に2,280円よろしくお願いします。

順次,入金確認をカトク・LINEで流してますのでご確認くださいね。
ELFISHサイドで在庫は確保して下さってるそうなので早くて来月頭には届くかと思います

(尚,こちらは余りがありませんのでご了承ください)

また,中国から発送されましたらこちらにてご連絡させて頂きます。
よろしくお願いします

ELFISH PTB&CLD中国発送予定のお知らせ

こんばんは,ayaです:)
ELFISHさんから4/6のメールでPTB&CLDが近々中国から日本へ発送されると連絡が来ましたので、お知らせ致します

到着次第すぐ発送出来るよう、国内発送の手続き・準備をしておりますので、
また日本に到着しましたら、こちらにてご連絡させて頂きます。

取り急ぎご連絡まで。
宜しくお願いします
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

