スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2次】地下鉄広告&センイルサポート受付再開について。

お待たせ致しました
期間限定になりますが、2次受付の声が多かった為
期間限定で受付を再開致します

●地下鉄広告サポート
9/13(日)〜9/24(木)まで。(3次受付はございません)
▶こちらのブログからお願い致します◀


●センイルサポート
こちらも9/24(木)まで受付致します。(3次受付はございません)
まず、センイルサポートの概要をご覧下さい^^
▶こちらからご覧下さい◀


●メッセージカード
まず、センイルサポートの概要をご覧下さい^^
▶こちらからご覧下さい◀
最終締めきりは、【9/24(木)必着】です。


●プレゼントについて
個人的にドンへさんへプレゼントがある方は、必ず事前にご連絡下さい
基本的に、大きい物・重い物・食べ物・割れ物・国際郵便で輸送が禁止されているもの、はご遠慮下さい。
期間についてはメッセージと同様です。
(サポートにご参加している方のみ受付致します。サポートにご参加されていない方のプレゼントのみはお受け致しませんのでご了承願います。)


以上となります。
メッセージとプレゼントの送付先は、準備が整った方から順にご案内しております。
ご用意が終わりましたら、私までご連絡くださいますよう宜しくお願い致します


*
スポンサーサイト

※dongdong861015様経由でお越しの皆様へ。

はじめまして、こんにちは
この度、お世話になりますayaと申します。宜しくお願い致します

こちらにいらっしゃっている方は、皆様dongdong861015様から
私の打ったメールを見てこちらに来て下さっていると思います。

多い質問だけこちらにまとめておきますので、ご参考にして下さいね。



Q1‥‥現在ちゃんと引き継がれているのでしょうか?
⇒dongdong861015様から私への引き継ぎ(地下鉄サポートの募金・名簿の引き継ぎ)は今月末に全て行われます。
引き継ぎまでは、現状把握が出来ておりませんので、月末までお待ち下さい。

Q2‥‥AYAさんの所でもまた地下鉄広告のサポート費は再度必要ですか?
⇒必要ありません。dongdong861015様の所で既にご入金されているのであれば追加料金等は一切不要です。

Q3‥‥違いはなんでしょうか?
⇒地下鉄の広告を出す、といった点では一緒です。ただ、サポートする窓口によって価格や特典などが異なります。

Q4‥‥『ELF JAPAN』としての窓口が2つあるという事ですか?
⇒私の所1つだけです。これは、今回参加全8チームの中で日本の窓口はここだけと決まっております。

Q5‥‥dongdong861015さんのサポート金は日本の分になりますか?
⇒その後私の方へ承継された方はなりますが、されていない方は日本ではなく他国の分となります。
他国の分になったからといって、最終的に使用される目的の場は同じなのでご安心下さい。
どこの国の分になるかはそのペンカフェに寄って異なりますので、まずご自身でそのペンカフェのTwitterやWeiboなどのご確認をお願いします。きっとそこに今回のBirthdaySupportの概要(募集要項、特典、用途など)が記載されているかと思います。

Q6‥‥dongdong861015さんとAYAさんの方と、両方の参加は可能ですか?
⇒もちろんです。ただ、やり方や期限が異なりますのでそれぞれ確認をお願い致します。

Q7‥‥何か移るとかがちょっとよく分からないです。
⇒dongdong861015様が頑張って下さってますので、そのままご参加くださいね。

Q8‥‥去年もやってたんですか?場所は同じですか?
⇒はい、去年も地下鉄広告のサポートは行っていました。去年は弘大で行いましたが、今年の場所はまた解禁になったら地図と共にお知らせしたいと思います。

Q9‥‥サポートの入金期間が短いです。来月まで延ばせませんか?
⇒申し訳ありません。来月に韓国の広告代理店に納めなければならないので日本での受付期間は今月いっぱいが限度となります。別途バースデーサポートの方は来月下旬まで受け付けますので、もしお時間が足りない方はそちらにご参加下さい^^



以上が、お問い合わせの中で最も多かったものでしたのでおまとめしました。
ご参考になれば幸いです。よろしくお願い致します


*

★バースデーブックご参加希望の方へ★

こんにちは!

只今、行っております【Donghae Birthday Support2015】にご参加頂いている方で、
【1】サポート募金+メッセージブック参加
【3】メッセージブック参加
の方にお知らせです。

カート登録時には番号選択の記入欄がなかったのですが(もちろん備考欄に書いて頂いている方は◎です)
メッセージブックも参加しますよ〜という方は、
書き終えたらブログTOPからメールを送ってください。
折り返し、送付先をお教え致しますのでそちらに送って下さい

メッセージの一次締め切りは9/4(木)必着、です。
二次開始まで集計し、二次開始はまた追ってご連絡をします。
メッセージの最終締めきりは9/24(木)必着、となります。

書式やサイズ等は、【Donghae Birthday Support2015】で必ずご確認下さいね

よろしくお願い致します


*

Donghae Birthday Support 2015

こんにちは
今年もドンへさんのセンイルサポートの時期がやってきました!
例年通り韓国と共同で始めていきたいと思います

今年は、ドンへさんがSUPER JUNIORとしての活動をお休みする前の大切なお誕生日となります。
安心して2年間行ってもらえるよう、沢山の愛を伝えて心の底から喜んでもらいたいと考えております。
毎年ご参加頂いている皆様には本当に感謝しております。ありがとうございます。
今年初めましての方も、ぜひ一緒にお祝い出来たらと思っておりますので、よろしくお願い致します

◆バースデーサポート3形態について◆

【1】サポート募金+メッセージブック参加
【2】サポート募金のみ
【3】メッセージブックのみ
印のバーズデーサポート1または2と、別途『地下鉄広告サポート』にご参加下さった方には、
お礼として後日、韓国からサポートグッズを郵送することは決定しております。
(昨年の신의퀴즈4ドラマサポート同様、グッズはサポート金額別となり、それにより内容は変わっていきます)


◆【1】【3】ご参加予定の皆様へ。◆
メッセージブックは、ドンへさんへのバースデーメッセージカードをご自身で作成して頂きます。
以下の事を守って頂き作成して頂けますようよろしくお願いします。

1.韓国語で書くこと(手書きでなくともPCで打っても構いません)
2.必ずメッセージの最後にご自身のお名前を入れること
3.立体的な貼りものはNG(でこぼこシールや、切り貼りなど)
4.大きさは縦89mm×横127mm厳守(写真L版サイズ)、片面のみ作成
→この大きさ内でしたら形は、四角でも円形でもハート型でも構いません。
5.裏面には鉛筆等で必ずフルネームをご明記下さい。
6.メッセージカードの最終締切日は9/24(木)必着です。


《よく頂くご質問》

1.紙は何を使えばいいか?
⇒画用紙、コピー用紙、あまり厚手でないメッセージカード等

2.何も貼ってはいけないか?
⇒ドンへさんをカラーコピーして貼り付けたり、薄手のシールでしたらOKです。

3,裏も表もメッセージ書いていいか?
⇒裏は糊付け面なので、表面のみでお願いします

4,カラフルにしていいか?
⇒はい。白黒ではなく、カラフルに素敵に仕上げて下さい。

5,縦書き?横書き?
⇒サイズさえ間違わなければ、どちらでもOKです。

6,韓国語が分かりません。
⇒翻訳機や、分かるお友達に聞きましょう!

7,気が付いたら9/25(金)になってました。
⇒申し訳ありませんが、期日中のみの受付となります。

8,メッセージ郵送先は?
⇒書き終えましたら、メールにてご連絡ください。題名は【メッセージカード送付先について】でお願い致します

9,サポート募金のみの参加にしたが、やはりメッセージ書きたい。
⇒ぜひどうぞ!その場合は、事前にメールにてご相談ください。

10,友人と一緒にまとめて郵送してもいいか?
⇒もちろんです!その際にもメッセージの裏面に鉛筆等でフルネームをご記入下さい。

11,メッセージが1枚におさまりきれません。
⇒頑張っておさめてください

12,メッセージ宛先等に関する内容はこちらまでお願いします♡


◆【3】メッセージブックのみご参加の方へ◆
メッセージのみの方から発生する金銭はございません。(発送代金はご自身でご負担下さい)
しかし、メッセージブックを作るのにも少なからず費用がかかりますので、100円でもご協力頂ければ幸いです(こちらは任意です)
あと、メッセージのみの方は先にカート注文頂いてもOKです。
書き終わりましたらメールをしてください。(折り返し送付先の住所をご連絡します)


◆【1】【2】ご参加予定の皆様へ。◆
メッセージに関しては上記をご覧ください。
ここでは募金でのサポートを記載します。

募金サポートをして下さった皆様には、
お名前を名簿に載せます。
形式は、スペルで名前+苗字の最初のみ。となります。
ex.ドンへさんなら”Donghae.L”となります。


◆サポート金額について◆
例年通り2000円からスタート致します。
その後は、一口1000円ずつにて承ります。
一口‥‥2000円
二口‥‥3000円
三口‥‥4000円 といった形になります。


◆参加ノベルティーについて◆
先程もご説明しました通り、【地下鉄広告サポート】+【バーズデーサポート1または2】の2つにご参加頂いた方へサポート品をご用意しました。
※地下鉄広告サポートのみ、バースデーサポートのみ、のご参加にノベルティはございません。
昨年度は思ったように金額が集まらず、ノベルティを製作するまでに至りませんでしたが今回は2つご参加頂いた方へのサポート品を韓国の方でご用意することが決定しております。

【A】2000-3000円 Photo(仮)
【B】4000-6000円 Goods(仮)
【C】7000-9000円 Goodsセット(仮)
【D】それ以上 (A-Cセットその他検討中)
(※以上、バースデーサポートのみの金額となります)

の4段階に分け、
それぞれ特典も変わります。(サポート品の中身は韓国から送られてきますので楽しみにしていて下さい)
該当する方は後日サポート品を郵送致しますので、別途500円頂戴致します

カート登録の際のex.
バースデーサポートを選択

(例えば)5000円募金サポートに参加

【バースデーサポート】1000円×5サポート選択

(※レジへは進まず、買い物を続ける、を選択)
↑これで出てこない場合は、それより下の"全件表示(5)"をクリックして下さい。( )内の数字は変わる事がございます。
【ノベルティー用】500円を選択

お振込額は5500円

※ここで"地下鉄広告サポート"も一緒に選んでしまうと、"地下鉄広告サポート"の手数料500円が自動的に付かなくなってしまうので、必ず"バースデーサポート"と"地下鉄広告サポート"は別々のカートでご登録下さい!!!!


=====================================

募金サポートの用途は3種類ございます。
その1→韓国サポートへの費用
その2→日本からのプレゼント費用
その3→フォトブック作成の為の経費用、EMS費用

・経費用のEMS費用ですが、全ての荷物を私が韓国へ運ぶことが出来ないので重いものは先にEMSにて韓国へ送ります。そこから事務所と話し合いサポートに入って良い日を決め、その日に届ける形となります。
(空港やその他の場所でドンへさんへ渡す事は決してありません。毎年必ず上記の手順を踏んで渡しています。)

・ドンヘさんだけではなく、ドンへさんを産んで育てて下さったお母様やお兄様へ感謝の意を込め今年もプレゼントを渡す予定です。

・もし、サポートご参加者様で個人的にドンへさんへプレゼントをしたいものがある場合は9/13(日)までに別途メールにてご連絡下さい。受付致します。(食べ物や重い物,壊れやすい物はNGです)

※募金サポートにご参加の方はこちらにお振込下さい※

【ゆうちょ銀行からお振込みの方】
記号10020
番号2007881
マツザキ アヤ

【ゆうちょ銀行以外の口座からお振込みの方】
店名008
店番00八(ゼロゼロハチ店)
普通預金
口座番号0200788
マツザキ アヤ

(※入金の際にかかる手数料はご自身でご負担ください。)

◆サポート方法◆
必ず、先にお振込下さい。
お振込が完了しましたら、カートにて該当する項目をお選び頂き、送信して下さい。
※メッセージカードのみご参加の方は先にカート注文して頂いてOKです♪
※地下鉄広告にもご参加の方は必ず【ノベルティー用】も選択して下さい。
※"地下鉄広告サポート"は一緒にカートへ入れないで下さい。

入金一次締め切り:8/31(月)
メッセージ一次締め切り:9/4(木)必着

それぞれまず一次で締め切ります。
数を集計し、状況に応じて二次募集を9月から始めていきます。

※【地下鉄広告サポート】と【センイルサポート】のご入金は、
可能であれば、別々のご入金。カートは必ず別でご登録をお願い致します:)!


ご入金が終わりましたら‥
♡こちらからどうぞ♡



*

2015年度 地下鉄広告センイルサポートについて。

みなさまこんにちはayaです^ ^
さて、昨年に引き続き今年もドンヘさんのお誕生日に合わせて地下鉄広告のサポートを行うことになりました。

昨年の地下鉄広告サポートは、
ソウル地下鉄の弘大駅にて貼り出されました。
昨年サポート頂いた方々は、本当にありがとうございました!!
ドンヘさんも喜んで下さいましたね^ ^



昨年度は、5つのペンサイトが集まり行いましたが、今年は3つ増え、8つのペンサイトでソウルの地下鉄に広告を出す事になりました。8つのペンサイトは以下の通りです。

1.SJ-Fisherman
2.HAE Friend
3.hae-girls
4.Dotonehae
5.dhfrance
6.haeppysj
7.tinyhae
8.ELF-JAPAN

去年は、SJ-Fishermanの名の下、ELF JAPANとして参加をさせて頂きました。
しかし、今年は私のワガママを聞いて下さり今年はELF JAPANとしての参加が出来ることになりました

看板に名前を入れられるということは、昨年度とは違いそれだけこなさなければならない事も多いのが事実なのですが、
しばらくSUPER JUNIORとしての活動をお休みされるドンヘさんにとって、2015年度のお誕生日は最後のお誕生日となります。

その大切なお誕生日に、ぜひ日本の名前で残したい!!と思い、その節をマスター達に話をし、先日無事に了承を得る事が出来ました。

ペンサイトでもないのに、このことを受け入れて下さったマスター達には感謝でしかありません。
ぜひぜひ!日本の皆様で、ドンへさんのお誕生日のお祝いを準備しませんか(*^^*)?


本題に入る前に、皆様に1つだけお話がございます。
既に、@dongdong861015様(Twitter)が地下鉄サポートの活動を行われていましたが、
そちらでご参加した方は@dongdong861015様からの今後のご連絡を必ず受けてください。
@dongdonghae861015様がおっしゃるには、
①このサイトの方で日本のサポートとして参加する
②HAE Friendさんの方でそのまま募金する
の二択を、今後お選びして頂く事になるかと思われます。
去年に引き続き、ELF JAPANの名で日本からの参加は当サイトのみとなり、他ではございませんのでご注意下さい。
@dongdong861015様経由で、こちらにいらっしゃった方はこれからよろしくお願い致します^ ^
⇒多い質問を【こちらにまとめました】 移動された方はご質問前に一度お読み頂けると幸いです^^


それでは、地下鉄広告サポートの詳細は以下をご確認下さい:)


◆目的
10月に控えているドンへさんのお誕生日をお祝いする為にソウルの地下鉄で広告(看板)を出します。
地下鉄内部で、額縁型ポスター10車両ずつ、
デジタルポスターを1つの駅で進めます。
駅名は決定しておりますが、事情により今は伏せさせて頂きます。解禁になり次第、お知らせして参ります。

◆募集期間(日本)
2014.8.21(金)-8.31(月)23:59
※短期間となりますのでご注意下さい。

◆募金金額
1,100円〜
(1口1,100円とさせて頂きます、1,100円単位でお願いします)
⇒別途、手数料(国際送金料・Thanks to book制作費)として500円頂きます。
(ex.3300円募金したい場合、実際お振込頂く額は3,800円となります)

◆振込先
【ゆうちょ銀行からお振込みの方】
記号10020
番号2007881
マツザキ アヤ

【ゆうちょ銀行以外の口座からお振込みの方】
店名008
店番00八(ゼロゼロハチ店)
普通預金
口座番号0200788
マツザキ アヤ

(※入金の際にかかる手数料はご自身でご負担ください。)

◆サポート方法
1。【入金】を先にして頂きます

2。【入金後】カートにて項目を選択、登録して下さい

3。自動メールが折り返しすぐ来ますのでご確認下さい(ezwebは使用しないで下さい)

4。入金の確認が出来ましたら、メールをお送り致します(ご確認に1週間程度お時間を頂きます)

◆サポートプレゼント
予算の関係上、地下鉄広告サポートのみ参加のノベルティはございません。
同時に行われる日本のバースデーサポート(例年同様のものです)に2つご参加頂けた方々には、韓国のペンサイトよりノベルティをご用意させて頂きます。
バースデーサポートにつきましては、今後のお知らせをお待ちくださいませ。

◆Thanks to Bookについて

駅設置のデジタルポスターにELF JAPANの名前を記載すると同時に、ご参加頂いたみなさまのお名前をELF JAPANのThanks to Book(名簿枠)に全員お載せ致します。
ご参加者様全員のお名前が必要となりますので、必ずカート登録の際にお名前をしっかりお書き頂きますようよろしくお願い致します^ ^

(念の為、こちらはドンへさんへ渡す用でこれは駅に飾られる訳ではございません。)

◆注意点
一定金額が集まらなければ企画は取り消し致します。払い戻しをご希望の方達には手数料を差し引いた金額が払い戻しされます。
ぜひみなさまご参加下さい!!♡


※【地下鉄広告サポート】と【センイルサポート】のご入金は、
可能であれば、別々のご入金・カート登録をお願い致します:)!


◆ご入金が終わりましたらこちらからどうぞ!
♡こちらからどうぞ♡



*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。