スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

①D&Eキャップ発送順序について

こんにちは:)
前回ご連絡しました通りD&Eキャップ、一次・二次入金共に完了した方で、二次の着金が早い順にシール付きのキャップから発送を始めています。

通常ですと、送られてきたアイテムを全てを梱包してから発送に入るのですが、
フォトブックなどと違い、形がとても梱包しにくく梱包に時間がかかってしまう事と、
いつも発送する時は、窓口営業中の窓口持込&営業時間外はポスト投函&それ以外のものは集荷依頼、と使い分けて発送をしているのですが、
今回は、梱包をしていると窓口営業中には終わらない&形的にポスト投函が出来ない、ので発送が集荷のみとなります。
仕事をしながらですと中々発送する時間帯が制限されてしまい予定より遅れております。

今回はウニョクさんのファンの方もいらっしゃるので、個数が多い為梱包作業が追いつかないので、
今回はシール付きのキャップ対象の方と通常のキャップの方と分けて、シール付きキャップのから発送をしています。

シール付きキャップは既に発送済みの方もいらっしゃいますが、最終発送が今週の金曜日となりますので、シール付きキャップの対象の方は今週中に到着すると思います^ ^!

そして、通常のキャップ対象の方は11月の1週目から発送作業に入るので、二次までご入金済みの方は到着が11月の上旬となります。

ちなみに、シール付きキャップの対象の方は、
10/8着金の方は全員対象です。
10/9の早い時間帯に着金頂いた方が対象となります。(10/9でも比較的遅い時間帯にご入金頂いた方は、通常のキャップを送ります)

お時間を頂戴しまして申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します:)
スポンサーサイト

HAEGIRLS 白Tシャツ 発送完了のお知らせ

こんにちは:)
本日夕方、HAEGIRLS 白ロゴTシャツの発送が完了致しました。

明日(10/22)から1週間経っても到着されない場合は、お手数ですがLINEでご連絡お願い致します:)
追って個別にレターパックの追跡番号をお知らせ致します。

中身ですが、こちらの2点となります。
(Tシャツ1枚ご注文につき、缶バッジ1個が特典で付いております。)

【1】HAEGIRLS 白ロゴTシャツ


【2】特典 HAEGIRLS缶バッジ


商品が到着しましたら、必ずサイズをご確認くださいませ。
(女性用はタグがピンク、男性用はタグがブルーとなっております。)


ご到着まで、今しばらくお待ちくださいませ^ ^!よろしくお願い致します。

*

D&Eキャップ2次入金のお知らせについて

こんばんは

ただ今、総計数をマスターに伝えシッピングチャージの算出をお願いしている段階です。
2次のご案内が遅くなりますが、連絡があり次第こちらにてご案内して参りますのでよろしくお願い致します


*

8/28(金)までの入金確認について。

こんにちは

本日8/28(金)15時半までにご入金頂けた方には全員の方に入金確認のメールをお送りしております。
(本日15時以降に他金融機関ご利用の方は月曜まで反映されませんので、来週確認となります)

そして、先入金からカート登録をお願いしておりますが、
昨夜カート登録のみをしていた方4名様に関しましてはメールをお送りし、ご注文を取り消しております。
迅速な確認の為にも、必ずブログに沿った通りの内容でお手続きの方をお願い致します:)

尚、入金の価格間違え等による私とのやりとりで一部の方には確認メールを送信しておりませんが、解決次第お送り致しますのでご対応の方よろしくお願い致します

そして、明日あさっての入金確認はSTOPさせて頂きます。
また月曜日から再開致しますので、よろしくお願い致します

来週は、D&Eキャップの二次入金のご案内をブログにてお流し致しますので、お待ち下さいね


*

【重要】自動返信のメールが来ない皆様へ。

全てのご注文に通ずる事なのですが、
カート登録をして完了して頂くと全ての方に自動返信メールが届きます。
(ご注文ありがとうございました、といった内容のメールです。)
その後、私の方で入金の確認が出来ましたら手動でメールをお送りしております。

その中でも、稀に"自動返信メールが届きません"といった内容のお問い合わせを頂く事があります。
原因は、きっとメールのサーバー間の問題だと思うのですが、
一応FC2から以下の回答を拾いましたので添付させて頂きますね。
自動返信のメールが届かない方は以下をご参考にお願い致します。


===================================

Q.自動返信メールが届きません

A.一部のメールサービスをご利用のお客様におきまして、FC2からのメールが
迷惑メールと判定され迷惑メールボックスに振り分けられるケースが多いようです。

対応策として、メールが届かない場合に
念のため、お客様側で
・メールアドレスが無効になっていないか
・迷惑メールフォルダーに振り分けられていないか
・指定ドメイン拒否を行われていないか
・なりすまし拒否設定が有効になっていないか

などを一度ご確認いただきます様お願いします。


==================================

尚、カートTOPのお知らせでも書かせて頂いておりますが、
ezwebのメールアドレスは他社に比べサーバーが強いため、弾かれやすいです。
auの携帯電話をお持ちの方は、PCなどの他のメールアドレスのご使用を推奨致します。

よろしくお願い致します^ ^♡

*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。